2012年06月10日

エピレ所沢店は勧誘の心配ゼロで評判です

今年ももう夏が目の前だけど、最近脱毛サロンに通う女子がどんどん
増えてるみたいなんです。

私のまわりでも、ムダ毛の処理を自分でやってた友達が脱毛サロンに
通い始めたり、会社の同僚の間でも話題なんですよね。

痛くなくて安い脱毛サロンって最近は多くなってきたけど、本当に
大丈夫なのかな〜?ってちょっと気になってたんです、私も。

今一番女子の中で話題になってるのが、TBCプロデュースのエピレ。

グンちゃんや前田敦子ちゃんに大島優子ちゃんがCMをやっていたり
ポスターなんかも見かけます☆

そんなエピレ所沢店で人気なのがワキ脱毛なんですって。

6回1,200円だけど、WEB予約をすると300円引きになって900円!
すご〜く安くてビックリです。
これならお小遣いで通えちゃいますもんね。

エピレでは日本人女性のお肌に合わせて、マシンなどを自社で開発して
私たちお客さんのことを第一に考えてくれてる脱毛サロンなんじゃ
ないかな〜って思います(^^)


posted by ゆきひめ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美肌美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

