2012年01月14日

利尻頭皮クレンジングで頭皮の悩み解消

髪のお手入れっていろいろあると思いますが、そういえば今まで
頭皮のケアってそんなにしてなかったことに気づきました。

頭皮も皮膚だから・・・メイクを落とすように頭皮の汚れや
毛穴のつまりなんかもちゃんとお手入れしてあげないとダメ
なんですよね。

シャンプーとはまた違うから・・・頭皮のクレンジングって何を
使えばいいのかな?って思っていたら、ネットでいいものを
見つけました!

口コミでも評判の利尻頭皮クレンジングです。

シャンプーの前に30秒ほどのお手入れでOKらしいんですよ〜。

気になる部分に利尻頭皮クレンジングを塗って、軽くマッサージ
するだけなんですって。

それで頭皮の毛穴汚れもキレイになって、利尻昆布エキスや
他の美容エキス効果で頭皮がうるおって健康になるみたいなんです。

臭いとかベタつきとか、あと抜け毛も・・・頭皮の状態がよくない
ことが原因なので、頭皮ケアってすごく大切なんですね。

私も一度使ってみようと思ってるところなんですよ。
posted by ゆきひめ at 12:00| 縮毛矯正について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。