2011年11月21日

大人ニキビにレスタンス化粧品

思春期ニキビもそうなんですけど、大人ニキビって何回も
できてしまってイヤですよね。

生理前なんかは必ずっていうくらい、プツプツと口まわりや
あごのあたりに大人ニキビができてしまいます。

大人ニキビには大人ニキビ用のケアコスメを使った方が
いいと思って、口コミで評判のものをいろいろ調べたり
してみました。

そんな中でちょっと気になったのが・・・レスタンス


通販サイトを見ていると、くり返すニキビにって書いてあって、
まさにこれを探していた!って感じ^^;

通販だと割引があったりいろいろお得なのが多いのもいいですね。

ニキビケア用にレスタンスのスキンケアセットがあって、一番
興味があったのがふき取り化粧水です。

ふき取りタイプの化粧水は以前使ったことがあって、スッキリ
してなかなか気に入ってたんですね。

ニキビケア用のふき取り化粧水だったら・・・さらにいいかも☆

口コミの感想なんか見ていても良さそうだから、私も一度使って
みたくなりました。
posted by ゆきひめ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美肌美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。