2011年10月20日

レバティ化粧品のオールマイティシャンプー

女性はパーマやカラーリングとか、髪にはいっぱいオシャレをするから
ヘアケアも考えてちゃんとお手入れをしてる人は多いですね。

私も、どうしてもダメージになると思って、パーマとかカラーを
したときは特にトリートメントは念入りにしてるんです。

髪にも・・・オイルタイプの洗い流さないトリートメントを
つけたり、ブローの時も髪を保護するようなものとかいろいろ。

でも、肝心の頭皮ケアはうっかり忘れてるんですよね^^;
髪の毛は頭皮で作られてるから、顔と同じでちゃんとケアして
あげないと、抜け毛や薄毛の原因にもなるって聞いて、ちょっと
焦ってしまいました。

口コミでも人気のドクターズコスメのレバティ化粧品には
オールマイティシャンプーがあって、これは顔も洗えるシャンプー
なんですって。

頭皮も顔の延長で同じ皮膚だから、顔と同じもので洗っても
不思議ではないけど・・・シャンプーで顔を洗うって何だか
変な感じです。

頭皮のスキンケアをするって意味らしいんですけどね。

育毛シャンプーは頭皮ケアのためのシャンプーってことだから、
私もこれから頭皮ケアをしっかりやろうと思います。
posted by ゆきひめ at 12:00| ヘアケア・脱毛・育毛関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

