2011年10月13日

女性の薄毛の悩みに花蘭咲(からんさ)

私は年上の友達が多いんですけど、若くても年上でも関係なく
最近ほんとに薄毛で悩んでる人が多いみたいです。

ストレスも大きく関係してるのかな?って思うんですけど、
友達から聞いて特に多かったのは出産後の抜け毛でした。

女性ホルモンの関係でそうなることがあるらしいけど、
全員ではないみたいですよ。

友達の中でも、脱毛症になったりなってなかったりだから。

でも、気になる友達はやっぱり育毛剤とか使ってたみたいです。

なるべく刺激の少ないもので女性用のもの・・・って
ことで探していたらしいんですね。

口コミでもあちこちチェックして、(これなら使っても
いいかな?)ってものにやっと出会えたみたい。

薬用育毛剤花蘭咲(からんさ)って言うんですけど、
使い始めてから2ヶ月ぐらいですっかり抜け毛は
気にならなくなって、しばらく使っていて気付いたら
元に戻ってた!って、喜んでました。

育毛剤を使うってちょっと抵抗があるかも知れないけど、
何もしないで心配するより、育毛剤とか使ってみるのも
いいかも知れないですね。

posted by ゆきひめ at 22:00| ヘアケア・脱毛・育毛関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。