2011年09月17日

女性の薄毛って最近増えてるの?

最近新聞の広告欄でもよく見かけるようになったのが
女性用の育毛剤なんです。

薄毛とか抜け毛って、以前は男性のものって思ってたけど、
ストレスとか生活習慣とか食生活とか、女性の場合は
ホルモンバランスとかも関係するらしいんですよね。


男性も髪が薄くなると凄く気になるとは思うけど、
女性は特に・・・「髪は女の命」って言うくらいだから
髪の毛が抜けてきたらものすごくショックですよね。

ヘアスタイルをどうするとか、縮毛矯正とか・・・
そんなこと言ってる場合じゃなくなってしまいます。

私も、普段からストレスを溜めないようにしなくちゃ。
posted by ゆきひめ at 12:00 | TrackBack(0) | ヘアケア・脱毛・育毛関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

