2011年09月15日

スーパーセームの毛穴洗浄セットを使ってみたら

洗顔方法や洗顔する時に使うものっていろいろあると思うんですが、
ちょっと前から気になっていた鹿セーム革が洗顔ミトンになった
スーパーセームの毛穴洗浄セットを、ついに使ってみることにしました。

鹿だから・・・ちょっとどうしようか迷ってたんですけどね^^;

でも、テレビショッピングでも激売れらしくて口コミ評判もいいので、
私も購入してみることにしたんです。


見た目はごく普通の布のミトンなんですよ。

でも水に濡らしてみたら・・・ビックリするほど柔らかくなりました。

毛穴の汚れを落とすように、ミトンで顔を優しく滑らすだけなのに、
お肌がツルツルになってきたからまたまたビックリ。

スーパーセーム自体が天然コラーゲン繊維だから、
クリームとかそういうものも必要ないんですね。

これから秋冬になるから、今年はこれで寒い時期もしっとり
ツヤツヤ肌でいられるかも♪
posted by ゆきひめ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美肌美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

