2011年09月12日

アロエ育毛液のお試しセットを使うことに

縮毛矯正とかあこがれのストレートヘアとか・・・
言ってる場合じゃなくなってしまいました。

と言うのも、ストレスが原因で急に髪が抜けてしまって。

髪は女の命なのに、なんてことでしょうあせあせ(飛び散る汗)

もしかしてかつら?(最近はウィッグっていうんですよね)とかって
思ってしまったけど、そこまでではなくてとりあえずはひと安心なんだけど・・・。
とにかく何とかしないと!と思って、皮膚科に行ってみました。

ネットで調べるまでは脱毛症って皮膚科に行くって知らなかったけど、
調べればいろいろ出てくるから、インターネットってやっぱり便利。

皮膚科では治療っていう治療はなくて、先生に聞いてとりあえず
育毛剤を何か使ってみることに。

いろいろ調べて、初めてだからお試しができるものがいいな〜と
思って良さそうなのを見つけました。

小林製薬で製薬会社が作ってるものだから安心かな?と思って
選んだのが・・・アロエ育毛液のお試し品です。

お試し期間中ぐらいじゃ劇的に効果はないけど、良さそうな感じなので
しばらく使ってみようと思います。

パーマとかまたいろいろしたいから、何とか頭皮と髪を健康にしなくちゃ。。


posted by ゆきひめ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア・脱毛・育毛関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。