2011年09月09日

東京ラブソープは口コミでも人気

女性の皆さんってデリケートゾーンのお手入れはどうされてるんでしょう。

私は・・・特別なものは使ってなくて、ボディーソープで洗ったり
ごく普通のことしかしてませんでした。

女友達同士で集まったときにそんな話題が出て、みんなちょっと恥ずかし
ながらも自分のお手入れ法を教え合ったり・・・同性同士ならではですよね。
1人の友達が東京ラブソープっていうデリケートゾーン専用の
石鹸を使ってたので、どんな感じがいろいろ聞いてみました。

名前がなんかあやしいから「何それー!」って最初はみんなに笑われて
たりしたけど、名前はちょっと?だけど・・・結構良さそうだったんですよ。

夏は水着を着ることもあるからお手入れも念入りにしないと駄目なんだけど、
その東京ラブソープを使うようになった友達は、Vラインとかも前より
キレイになっててビックリ!

美白効果もあるとかで・・・みんなで興味津々でした。

それに、消臭効果も高いらしいので、汗くさくなったり生理中のにおいとか、
女性ならではの悩みも解決しそうで、これはいい情報でした☆彡

ネットで見てると口コミでも評判が良かったので、私も通販で注文中です。
posted by ゆきひめ at 14:59| ダイエット・美肌美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。