2011年09月03日

エクスボーテ薬用オルリッチを使ってみました

最近友達の間で話題になった話があります。

仕事とかいろいろ、みんなそれぞれ忙しいのでできるだけ簡単に
でもしっかりケアできる化粧品って無いのかな〜?って。


ちょっと欲張りな希望なんですけど^^;
でも、みんなで話してると結構いい情報が満載で・・・コスメ話は楽しいです♪

女優肌で有名なエクスボーテのファンデーションを使ってる友達が
エクスボーテの薬用オルリッチはいいよ〜って言ってたので、
友達が使ってるのを見せてもらったんです。


なんとなんと、美肌・エイジング・毛穴・保湿・肌荒れのケアが
エクスボーテ1本でできるんですって〜。


少し手に取って試してみたらなかなかいい感じだったので、
私も早速通販で注文してみようと思います^_^
posted by ゆきひめ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美肌美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。