2011年08月30日

口コミで人気の京乃雪お試しセット

京都美人って・・・なんだか憧れる言葉です。

みんなが知ってる大人気のよーじやとか、京都コスメもいろいろありますよね。
私も例にもれず(笑)、よーじやの物はいろいろ持ってます☆

同じものを使ってると(たまには違うのも)なんてつい思ってしまって、
同じ京都コスメで何かいいのは無いかな〜?って探してみたら、
可愛い巾着ポーチ付きのお試しセットがあったので即決〜(^^)vそれがそれが、京乃雪一週間お試しセットだったんです。

京都らしく可愛い巾着ポーチが魅力的で、これに釣られた感あり(笑)

でもいろいろネットで見たりすると、口コミなんかでも評判がいいんですよ。
原材料にもこだわってる化粧品らしくて、そういう点でも安心です。

優しいラベンダーの香りとか、女心をくすぐる要素もいっぱいで、
実際使ってみると・・・気になっていた毛穴がちょっと引き締まった感じ♪

これは一週間で終わるけど、リピして続けてみたいなぁ。
posted by ゆきひめ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美肌美容関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。